アダルトアフィリエイトのおすすめツールを教えてください

アダルトアフィリエイトのおすすめツールを教えてください

タイトルにもある通り、「アダルトアフィリエイトのおすすめツールを教えてください」といった内容のお問い合わせをちょくちょく頂くので、今回記事にしたいと思います。

ただ、「自動で毎月10万円稼いでくれるツール」とか、「自動でサイトを作成してくれるツール」みたいなものは紹介できません。

なぜなら管理人自身全くそういったものを使っていないからです。

いかんせん、こうしたツールやら教材やらは信用していないので(笑)

中には本当に有益なものもあるのかもしれないですけど、ツールに頼ってばかりじゃダメです。

ある程度は自分で勉強して、自分でしっかり稼げるようにならいといけないと思うんです。楽してお金を稼ごうと思ったらダメかなと。

ツールは頼るものじゃない!補助的に使うものです!

ってなことで、管理人がアダルトアフィリエイトで実際に使っているツールを紹介します。

管理人がアダルトアフィリエイトで使っているツール

GIMP

GIMPは無料で使える画像編集ソフトです。

無料でもかなり高機能なので、これさえあれば何でもできます。

画像のリサイズや切り抜きはもちろん、アダルトアフィリエイトに必要なモザイク処理等もできます。

スキル次第では本格的なバナー作成をすることだってできます。

「使い方が難しい」と言う人もいますが、基本的なことは簡単にできますし、慣れてしまえば何てことはありません。

もっと簡単に使いこなせるものが良いと言う人は、機能は劣りますがPhotoscapeあたりなんかがおすすめですよ。

GIMPのダウンロードはこちら↓

GIMP公式ページ

GIMPの窓の杜ダウンロードページ

FUTOKA × WordPress

サイト作成はFUTOKAレンタルサーバーとWordPressという組み合わせで行っています。

FUTOKAレンタルサーバーは、アダルトサイトの運営が許可されたレンタルサーバーです。

非常に高性能なサーバーであり、転送量が無制限となっているので、大量のアクセスにもしっかり対応しています。

そのため、負荷が高くなってサイトが表示されなくなるなどの、リスクを最小限に抑えることが出来ます。

アダルトアフィリエイトをする上で必須のサーバーと言えるでしょう。

FUTOKAレンタルサーバーの詳細はこちら

そして、サイト作成ツールはWordPressを利用しています。

無料で使える、高機能且つカスタマイズ性に富んでいるCMSです。

CMSとは、Webサイトを管理・更新できるツールのことを言います。

無料や有料のテンプレートを使うことで誰でも簡単にデザインの整ったサイトを作成することができて便利です。

カスタマイズ性に富んでいるので、自分流に見出しやデザインをアレンジすることもできます。

プラグインなどで、人気記事表示や関連記事表示なども簡単にできます。

シリウスをおすすめしているサイトも多いですが、記事数の多くなりやすいアダルトサイトの場合は、WordPressの方が向いていると思いますよ。

無料で使えるものなので、まずはWordPressでのサイト作成に挑戦してみてください。

しかも、FUTOKAサーバーであれば、WordPressをクリック一つで簡単インストールすることができるので、誰でも簡単に始めることが出来ます。

FileZilla

FileZillaはFTPソフトです。

FTPソフトとはパソコン上にあるファイルをアップロードしたり、サーバー上のファイルをパソコン上にダウンロードしたりする時に使います。

FTPソフトと言うと「FFFTP」が最も有名ですが、管理人は「FileZilla」を利用しています。

なぜFileZillaなのかと言うと、特に理由はありません(笑)

どちらも差はそれほどないので、正直どっちでもいいと思います。もちろんどちらも無料で利用できます。

ちなみにFileZillaはWindows・Mac両方で利用可能です。

FileZillaダウンロードページ

FFFTPダウンロードページ

以上、管理人がアダルトアフィリエイトで使っているツールでした!

あまりお役に立てる情報を提供出来ていないのであれば申し訳ありません。

やっぱり「自動で毎月10万円稼いでくれるツール」みたいなのを期待してましたかね・・・

ですが、冒頭にも述べましたが、長く生き残れるアフィリエイターになるためには、ツールに頼るだけじゃなく、ある程度努力して自分で何でも出来るようにならないといけないと思うんですよね。

ツールはあくまでも補助的に使うものだと管理人は思ってます。

FUTOKAバナー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人プロフィール

プロフィール画像

脱サラしてアダルトアフィリエイトをメインに行っている専業アフィリエイターです。

怪しい情報商材を勧めるようなことはしませんので、どうぞ安心してサイトを閲覧してください(笑)

→詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑