アダルトアフィリエイトで本当に100万円以上稼げるの?

アダルトアフィリエイトで本当に100万円以上稼げるの?

「アダルトアフィリエイトで100万円以上稼げますか?」

そんな質問をちょくちょく頂きます。

これからアダルトアフィリエイトを始めようとしている人にとって、一体いくらくらい稼げるのか気になるところですよね。

アダルトアフィリエイトで100万円以上稼ぐことができるかどうかと言うと、『稼げます!』

もちろん年収じゃないですよ(笑)月収100万円以上です。

ただし誰でも簡単に100万円以上稼げるわけではない!

アダルトアフィリエイトで月収100万円以上稼ぐことは可能です。しかし、誰でも簡単に100万円以上稼げるというわけではありません。

実際、アダルトアフィリエイトをやっているおよそ半分の人が月収5,000円も稼げていないとも言われています。

そう聞くと、「無理なんじゃないか・・・」と思われるかもしれませんが、この稼げていない人達の中に真剣に取り組んでいる人がどれくらいいるかという話です。

恐らく稼げてない人のほとんどが、数記事更新しただけでドロップアウトしたような人達ばかりかと思います。

諦めずにコツコツと記事を量産し続けることが出来るかどうかが、非常に重要になってきます。

初心者はまずは10万円を狙うべき!

基本的にアダルトアフィリエイトは長期的に見て稼ぐものです。

初心者がアダルトアフィリエイトを始めて1~2カ月後に月収100万円稼げるかといったら、やはり難しいと思います。(※やり方によっては可能かもしれませんが)

ただし、月収10万円であれば1~2カ月でも十分達成可能だと思います!

ちなみに管理人の僕は1~2カ月の時は月収0円でした(笑)

でも大丈夫。1~2カ月で月収10万円超えをした人は周りにたくさんいますし、当ブログの読者である皆さんなら余裕だと思います。

100万円稼ぐために大切なこと

100万円稼ぐために大切なことは、とにかく諦めずにコツコツと記事を量産し続けることです。

とはいえ、成果が出ないとなかなかモチベーションも上がらないですよね。

では、どのようにしてモチベーションを上げれば良いのか、そのコツを紹介します。

目標を立てる

目標を立てることは、モチベーションを上げるために大切なことです。

ただし、いきなり困難すぎる目標は立てないようにしましょう。

まずは「記事を50記事書く」「初報酬を得る」などの、簡単に達成できそうな目標から立てるようにするといいでしょう。

「目標を立てる」→「目標達成」→「次の目標立てる」→「目標達成」→「次の目標立てる」

このように繰り返すことで、モチベーションの維持にも繋がりますし、ステップ亜ぷ煮も繋がります。

自分にご褒美を与える

「目標を達成したら美味しいものを食べる」などのご褒美を自分に与えるようにするとモチベーションアップに繋がります。

月額100万円以上を達成した自分を想像する

月額100万円以上稼げるようになった何をしたいですか?

何か目的や夢があるはずです。

月額100万円以上稼げるようになって、その目的や夢を実現している自分を想像することはモチベーションアップに繋がります。

費用をかける

アダルトアフィリエイトはFC2のような無料ブログを利用すれば、費用を一切かけずに始めることが可能です。

ただし、費用をかけていないと「まあ無料だしいいや」となってモチベーションが上がりにくいです。

一生の資産とするためにも、FUTOKAサーバーのようなアダルトサーバーを活用するようにしましょう。

100万円以上稼ぐために登録必須なASP

月収100万円を達成する上で登録必須なアダルトASPを紹介します。

もちろん無料で登録できるので、登録がまだの人は早速登録しましょう。

DTIアフィリエイト


DTIアフィリエイトは、人気アダルト動画サイト「カリビアンコム」や「一本道」等の広告を扱う、アダルトアフィリエイトの最大手ASPです。

入会率や報酬額は高く、さらに継続報酬制度まであるので、安定して稼ぐことが可能です。

広告の種類も豊富で、月額制サイト広告の他にも、単品購入広告や、クリック保証型広告なども取り扱っています。

DTIアフィリエイト

886644アフィリエイト

886644アフィリエイトは知名度はそこまでありませんが、15年以上の運営実績があるアダルトアフィリエイトASPなので安心して利用出来ます。

『女の子の部屋を24時間観察できるライブカメラ中継サイト』や『女王様とM男専門のSM動画サイト』など、大手アダルトASPでは取り扱っていないようなマニアックなレア案件を取り扱っています。

マニアック系は退会しないで継続するユーザーが多く、稼ぎやすいので狙い目です!100万円以上稼ぎたいならこちらも登録必須ASPです。

886644アフィリエイト

APEXアフィリエイト

APEXアフィリエイトシステム

APEXアフィリエイトは、国内最大級のアダルト動画配信サイト「DUGA」の専属ASPです。

動画本数がとにかく多く、取り扱っているジャンルも非常に幅広いです。単品販売(PPV)がメインなので、成果も出やすいです。

ユーザーが「DUGA」の無料会員登録または初回の商品購入したとすると、そのユーザーを囲い込むことが出来、今後そのユーザーの売り上げが半永久的に還元されるので、安定して稼ぐことが出来ます。

DUGA専属アフィリエイト「APEXアフィリエイト」

まとめ

アダルトアフィリエイトで月収100万円稼ぐには、「決して諦めない気持ち」が最も大切になります。

諦めずにコツコツと記事を更新・サイトを作成していくことで、着実に月収100万円へと近づくことが出来ます。

最初の内は、なかなか成果が出ずにモチベーションを保つことが困難な場合もあるかもしれませんが、そこを頑張って乗り切った時に道は開けますよ。

FUTOKAバナー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人プロフィール

プロフィール画像

脱サラしてアダルトアフィリエイトをメインに行っている専業アフィリエイターです。

怪しい情報商材を勧めるようなことはしませんので、どうぞ安心してサイトを閲覧してください(笑)

→詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑