アダルトアフィリエイトの安定性は?将来性はあるの?

アダルトアフィリエイトの安定性は?将来性はあるの?

アダルトアフィリエイトを本業でやっていこうと考えている人にとって、安定性や将来性について非常に気になるところかと思います。

副業でやる分には、安定性についてはあまり気にならないかもしれませんが、本業でやるとなると、生活がかかってくるので安定して稼げるかどうかは、非常に重要なポイントになってくるでしょう。

一般のアフィリエイトに比べると安定している

アダルトアフィリエイトは、一般のアフィリエイトと比べると安定して稼ぐことが出来るということは確実に言えます。

なぜならアダルトアフィリエイトには、一般のアフィリエイトには無い、「継続報酬」という制度がある為です。

継続報酬とは、ユーザーが自分のサイトやブログに設置した広告を経由して、月額制のアダルトサイト等に会員登録した場合、そのユーザーが会員でい続ける限り、報酬が毎月支払われる仕組みのことを言います。

一般のアフィリエイトでは、アフィリエイターに支払われる報酬というのは、最初に購入した一度きりであり、再度購入したとしても報酬は支払われません。

つまり、一般のアフィリエイトでは新規顧客を獲得することでしか報酬を得ることができませんが、アダルトアフィリエイトでは新規顧客を獲得しなくても報酬を継続的に得ることが出来ます。

アダルトアフィリエイトは、新規顧客を増やしていくことが出来れば、この継続報酬によってどんどん報酬を積み上げていくことができるので、少なくとも一般のアフィリエイトと比べると安定して稼ぐことのできるビジネスであると言えます。

必ずしも安定しているとは言い切れない

じゃあ、アダルトアフィリエイトは安定して稼げるビジネスかというと、必ずしも安定しているとは言い切れません。

確かに継続報酬という制度は魅力的であるのですが、常に安定して収益が得られるかというとそうとも限らないのです。

その理由ですが、まず一つ目は、月額制サイトの登録というのは、単品購入と比べると、どうしても敷居が高いので、すぐに成果が出にくいという点です。

月額制サイトの新規会員をガンガン獲得することが出来ればいいのですが、最初のうちは特に獲得が難しいですし、長年サイトを運営していても新規会員の獲得には月によって波があります。

そして二つ目ですが、退会するユーザーも当然いるという点です。

退会するユーザーが誰もいなければ、常に安定して継続報酬の収入が入ってくるわけですが、当然ながら全員が永遠に会員でい続けるわけではありません。

先月獲得したユーザーの半分が今月退会してしまった!なんてことも全然あります。

以上の点から必ずしも安定して稼げるとは言い切れないのです。

実際、管理人自身も月によって収益にバラつきがあり、大きく収益を稼げる月もあれば、あまり稼げない月というのもあります。

アダルトアフィリエイトに将来性はある?

アダルトアフィリエイトの将来性についても気になるところですよね。

将来にわたって現在と同じように稼げるのか、もしくは今以上に稼げるのか、正直これに関しては管理人自身も分かりません。

ただ、性欲というのは三大欲求のうちの一つであり、アダルトの需要が無くなるということはあり得ないでしょう。

そのため、アダルトアフィリエイトについても同じで、アダルトの需要がある限り、アダルトアフィリエイトも存在し続けるのではないかと思っています。

安定して稼ぎやすいアダルトASP

安定して稼ぎやすいおすすめのアダルトASPを紹介します。

APEXアフィリエイト

APEXアフィリエイトシステム

APEXアフィリエイトは、国内最大級のアダルト動画配信サイト「DUGA」の専属ASPです。

PPV(単品販売)型のサイトは、月額定額制のサイトと比べると単価は安いですが、初心者でも成果が出しやすいのでおすすめです。

DUGAは全ての動画にサンプル動画が用意されていて、タグをコピペするだけで、簡単に自分のエログに貼り付けることが可能です

また、APEXアフィリエイトリンクを経由して、ユーザーが「DUGA」の無料会員登録または初回の商品購入したとすると、そのユーザーの売り上げが半永久的に還元されるので、安定して稼ぐことができるのも大きなメリットです。

DUGA専属アフィリエイト「APEXアフィリエイト」

DTIアフィリエイト

DTIアフィリエイトは、アダルトアフィリエイトの老舗ASPです。

月額制サイト広告の他にも、単品購入広告や、クリック保証型広告など、豊富な広告を取り扱っています。

報酬率が高いのも特徴で、報酬率50%の広告も多く、中にはなんと報酬率70%の広告もあります。

アダルトアフィリエイト【DTIアフィリエイト】

886644アフィリエイト

886644アフィリエイトは、マニアックなサイトをメインに取り扱っているアダルトASPです。

マニア向けのサイトは数が少ないので、一度入会すると、退会しないで継続するユーザーが多いです。

また、報酬額も高い傾向にあるので狙い目です。

886644アフィリエイト

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人プロフィール

プロフィール画像

脱サラしてアダルトアフィリエイトをメインに行っている専業アフィリエイターです。

怪しい情報商材を勧めるようなことはしませんので、どうぞ安心してサイトを閲覧してください(笑)

→詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑