専業主婦でもアダルトアフィリエイトで稼げますか?

専業主婦でもアダルトアフィリエイトで稼げますか?

「専業主婦でもアダルトアフィリエイトで稼ぐことは出来ますか?」

といった内容のお問い合わせをちょくちょくと頂くことがあるので、今回記事にして取り上げたいと思います。

主婦でもアダルトアフィリエイトで稼げる?

アダルトアフィリエイトは、ジャンルがジャンルなだけに男性が取り組むビジネスとうイメージがありますが、僕の知る限りでも、女性でも活躍している方はいます。

その中には専業主婦の方もいます。

で、主婦でも稼げるのかと言うと、「稼げます!」

主婦の方が、アダルトアフィリエイトで稼ぐことが出来ると言う理由について紹介します。

主婦がアダルトアフィリエイトで稼げる理由

作業時間を作りやすい

家事や育児などで忙しいのが専業主婦の方ですね。

しかし、フルタイムで働いている会社員の方と比べると、日中時間を確保しやすいと言えます。

とはいえ専業主婦の方は、子供の世話や、ご飯の準備・買い物、家の掃除、洗濯などなど、一日中バタバタと動き回らなければなりません。

なので、一気にまとまった時間を作ることは難しいと思いますが、ちょっとしたすき間時間なら割と確保しやすいんじゃないかと思います。

アダルトアフィリエイトはちょっとした作業時間でも十分作業できるので、まとまった時間が無くても、こまめに時間を調整しながら作業を進めることが出来るのです。

集中して作業が出来る

主婦の方は女性なので、女性の裸を見ても興奮することなく、作業に集中することが出来ます。

男の僕は、タイプの女性の動画や画像を見ると興奮してしまい、作業どころでは無くなってしまうことが多々あります(笑)

稼ぐ為には、作業に集中することはとても大切なことです。

僕ももっと集中すればもっと稼げると思います(笑)

継続する力がある

主婦の方は、日々大変な主婦業を行っているわけですから、辛抱強さや我慢強さが自然と身についています。

そのため、普通の人よりも継続する力が備わっています。

アダルトアフィリエイトは継続することが何よりも大切です。

おすすめのアダルトASP

アダルトアフィリエイトを始めるには、ASPと呼ばれるアダルト用のサイトに登録する必要があります。(※完全無料)

おすすめのアダルトASPを紹介します。

今回登録するASPはどれも登録必須サイトなので、早速全て登録しておきましょう。

DTIアフィリエイト

DTIアフィリエイトは、アダルトアフィリエイトの老舗ASPです。

カリビアンコムなどの人気サイトと多数提携しています。

取り扱っている広告の種類が豊富で、月額制サイト広告の他にも、単品購入広告や、クリック保証型広告、アダルトチャット広告など、豊富な広告を取り扱っています。

DTIアフィリエイト

バナーブリッジ

バナーブリッジは、アダルトグッズや出会い系サイトの広告を中心に扱っているASPです。

キャンペーン中なら無料登録するだけで、500円分の報酬をGET出来ます。

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

886644アフィリエイト

886644アフィリエイトは、『女の子の部屋を24時間観察できるライブカメラ中継サイト』や『女王様とM男専門のSM動画サイト』など、マニアックなレア案件を取り扱っているアダルトASPです。

マニア向けのサイトは報酬が高めに設定されている傾向にあるので稼ぎやすく、さらにライバルも少ないので初心者も狙い目ですよ^^

886644アフィリエイト

おすすめアダルトサーバーはFUTOKA

アダルトサイトは、アダルトコンテンツの掲載が許可されたレンタルサーバーを使う必要があります。

一般のレンタルサーバーは使えないので注意しましょう。

アダルトアフィリエイトにおすすめのレンタルサーバーはFUTOKAレンタルサーバーです。

国内で数少ないアダルトサイト対応であり、転送量無制限・データベース無制限・無料電話サポート対応と、非常にコストパフォーマンスの良いレンタルサーバーとなっています。

表示速度も速く、安定性もあるので、アクセスの多いサイトも安心して運営できます。

FUTOKA詳細ページへ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人プロフィール

プロフィール画像

脱サラしてアダルトアフィリエイトをメインに行っている専業アフィリエイターです。

怪しい情報商材を勧めるようなことはしませんので、どうぞ安心してサイトを閲覧してください(笑)

→詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP ↑